患者様の声

中田裕美子様 武蔵野市

性別:女性

年齢:45

3人の子育て中の主婦です。

8年前、第二子出産後より、腰痛に悩まされ続けてきました。
産後にしっかり休まなかったこと、体力が比較的あるのをいいことに、趣味のバレエをすぐに再開したり・・・と、と にかく公私共にハードに動いてきたことが原因のようです。
3人共、3歳近くまで授乳し続けてきたのも、腰に負担をかけてきた要因のひとつかもしれません。

SORA治療室の吉田先生にお会いしたのは、地方都市での生活を終え、数年ぶりに東京に戻ってきた、つい最近のこ と。
これまで痛いときだけ、対処療法的に診て頂くことが多かった私ですが、
吉田先生には、全幅の信頼を寄せ、定期的に治療して頂いています。

的確な治療は勿論のこと、豊富な知識、そして何より自宅でもできる“セルフ・ケア法”を教えて頂けることは大変あ りがたいです。
自分でできるケア法を知っているのと、知らないのとでは、その後の身体づくりに大きな違いが出ることでしょう。
でもその方法を伝授して下さる先生は、意外と少ないのではないのでしょうか。

おかげ様で、歩行も一時は困難であった私が、今も細々とバレエを続けていられるのは、吉田先生のお陰です。
また時折、子連れで治療に伺っていますが、温かくサポートして下さる南條さんにも大感謝です。
先生の存在なくして、今の生活はあり得ない私ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ページのトップへ